« 日本人によるフィンランド(OH)からのQRV | メイン | ケルゲレン島(FT/X) DXペディション »

2004年09月20日

【訃報】鹿島OM(JA3FM)がサイレントキーに

残念なお知らせです。

今朝、当クラブの村上会長(JE3LGJ、JARL評議員)に入った連絡によると、関西のアマチュア無線界の重鎮であり、元JARL監査指導委員の鹿島OM(JA3FM)が、9月19日 午前1時30分に、心筋梗塞のためお亡くなりになられたそうです。

なお、通夜と告別式は、次のように執り行われるそうです。

【通夜】
場所 兵庫県宝塚市栄町2-10-13 「大林寺会館」
日時 9月20日(月) 19:00〜

【告別式】
場所 兵庫県宝塚市栄町2-10-13「大林寺会館」
日時 9月21日(火) 12:00〜

#筆者(7J3AOZ)は、つい先日鹿島さんが21MHzで、元気にDXを呼ぶお声を聞いたばかりでした。大変残念です。ご冥福をお祈り致します。

Google AdSence

コメント

JA3FMさんがお亡くなりになられたそうで、今朝、AOZさんの記事で見て、びっくりしました!FMさんには、先日、大阪心斎橋の807の会で、お目にかかったばかり。血色も良くて、お元気そのものでしたが。その前は、堀江謙一さんの出航見送りでも、アイボールしましたが。ご冥福を祈ります。

鹿島OMには色々思い出があります。
大変遅れましたが、ご冥福をお祈りいたします
当局の微弱な電波をいつも拾っていただいて、ありがとうございました。

貴局にいただいたローテーター、結局使わずじまいでしたが、今でもきちんと保管させていただいております。ありがとうございました。

2005年07月07日に知りました。
大変残念です。
アイボールをしたかったです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)