« ハムフェア2004 2日目レポート | メイン | MMVARIがVer0.30にバージョンアップ »

2004年08月24日

Where should I go next time?(よくもまぁ、飽きずにやってるもんだ。)

つれづれなるままに...の記事によると、W1VX DXing Help Deskでおなじみの三宅OM(JF1OCQ)が、Weblogサイト「Where should I go next time?(よくもまぁ、飽きずにやってるもんだ。)」を立ち上げられたようです。

#W1VX DXing Help Deskの内容から見ても、今後の記事が期待できます。楽しみですね。

Google AdSence

コメント

初めまして
前橋のJF1OCQ三宅と申します。
今までのHPと少し違う内容を残したいな、と思ってぽつぽつ始めてみました。
今後ともよろしくお願い致します。

三宅さん、始めまして。池田市民アマチュア無線クラブのWeb担当の白原@7J3AOZと申します。

>今までのHPと少し違う内容を残したいな、と思ってぽつぽつ始めてみました。

以前から三宅さんのサイトはちょくちょく拝見させて頂いておりました。ちょっと違うスタンスでと言う事で、記事を楽しみにしております。

では、こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)