« ADXA NEWS SHEET #777公開 | メイン | Palau(T88)からの日本人の運用 »

2004年08月31日

ミクロネシア(V63)からの日本人の運用

Fm-flag.png

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、丸山OM(JA0VSH)とJG0PBJ局が、各々V63KZV63MPのコールサインで、9月17日から9月26日にかけて、ミクロネシア(V63)より運用するそうです。

運用する周波数帯/モードは、1.9MHz帯~28MHz帯のSSBとCW、QSLカードは1-25-49, Irima-cho, Chofu, Tokyo 182-0004 Japanに送って欲しいと言う事です。

追記:丸山OMによると、QSLカードは「QSLの送付先ですが、特にダイレクトという訳ではなく従来通りビューローでOKです。」と言う事です。情報ありがとうございます>丸山OM

Google AdSence

コメント

JA0VSH 丸山です。
掲載ありがとうございます。
QSLの送付先ですが、昨年転居したので新しい住所を
書いたのですが、特にダイレクトという訳ではなく
従来通りビューローでOKです。
聞こえておりましたらお声がけください。

丸山さん、始めまして。コメントを頂きまして恐縮です。

早速、記事に追記させて頂きました。

>聞こえておりましたらお声がけください。

こちらこそ、是非呼ばせて頂きます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)