« ラリー・ジャパン2004特別記念局 8J8WRC 運用開始 | メイン | 富士通の水害に対する特別引取修理サービス »

2004年08月28日

独SCHURR MorseTastenのPROFI2とEinhebelの輸入販売

昨日、仕事のついでに大阪日本橋のウエダ無線さんに立ち寄ったのですが、世界的に有名な超高級ハンドメイドパドルとして知られる、独SCHURR MorseTastenPROFI2(ダブルレバー)Einhebel(シングルレバー)の輸入販売が始まっていました。

  

PROFI2は何度か見た事があるのですが、シングルレバーのEinhebelは筆者(7J3AOZ)は始めて見ました。写真をご覧の通り、両製品とも36000円(税込み)と言う大変お値打ちな値段で販売されていますので、ご興味のある方はウエダ無線さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?(通信販売もされています)。

#当クラブの雲井さん(JE6EKC)は、早速PROFI2を購入していました(2台目だそうです、をい(笑))。なお、先日お伝えしましたが、ウエダ無線さんでは世界中で定評のある独DK9SQ Anttennen製の10m長グラスファイバー伸縮ポールも輸入販売されています。販売価格は12600円で、これも大変お値打ちな価格だと思います。

Google AdSence

コメント

PROFI2・・いいですよねぇ~、、私も持ってます(^^)
初代SCHURR氏が引退表明した時にラストオーダーをとったのですが、その時に滑り込みでオーダーした物です。
2代目Uli氏もSCHURR氏が認めたマイスターですから、遜色のない素晴らしい出来なのではないかと思います。私はMini-Portabel-Wabblerが魅力的!!もう1台ほしいです(笑

こんにちは~

>PROFI2・・いいですよねぇ~、、私も持ってます(^^)
いいなぁ...私は欲しい欲しいと思っているのですが、手元不如意でなかなか買えませんHi

>遜色のない素晴らしい出来なのではないかと思います。
まったくその通りです。ただ、やはりSCHURRの親父さんが作ったキーとちょっと感触が違うかな...と言うイメージでした(ちょいと柔らかいかな)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)