« JARL総会インターネットライブ中継締め切り迫る | メイン | EHアンテナ他作記事紹介 »

2004年05月14日

デイトンでFT-DX9000の詳細が判明か?

5月14日から、米国のデイトンで開催される世界で一番有名なハムベンションであるデイトンハムベンションですが、かねてからの噂どおり、バーテックススタンダードがIC-7800キラー(?)として世に放つ、FT-DX9000の詳細が判明するようです。

すでにデイトンへ現地入りされている、eDXing.comの作者である田中OM(7M1FCC)のデイトンレポートで(エレクトロデザインさんのサイト上です)、早速FT-DX9000のカタログをスキャンして掲載して下さっています。

詳しくは、上記リンク先をご覧下さい。

#うむむ...ものすごそうな機械ですねぇ(汗)。これは、噂でささやかれている150万円くらいと言う価格も、あながち間違っていないかも知れません。なお、このニュースは田中OMからデイトンよりメールで情報を頂きました。VY TNX 7M1FCC

トラックバック

» FTDX9000デイトンで発表 from アマチュア無線 by JI1ANI
昨年のデイトンでIC7800がベールを脱ぎましたが、今年のデイトンではFTDX9000がみれるかも??と思いますよね? 僕も期待してサイトを回っていましたが、本... [Read More]

Google AdSence