« DIAMONDアンテナ、サイトリニューアル | メイン | 関ハムでの4アマ国試直前講習会 »

2004年03月17日

バーテックススタンダードの新製品

ICOMのIC-7800が順調にデリバリーされているようですが、バーテックススタンダード(八重洲)から、IC-7800対抗と思われる、新型のHFのリグが発表になったそうです。

JF2VAX DX Blogの記事によると、電化パーツさんのメールマガジン「無線のメール」において、

スタンダードから速報! FTDX-9000 スタンダードから久しぶりにHFの新製品が発表されました。型番はFTDX-9000。型番から想像できるようにHF機の高級機です

と言う情報が掲載されていたそうです(「無線のメール」のバックナンバーはこちらへ)。

#FTDXと言うモデルナンバーは、ものすごく久しぶりの復活じゃないでしょうか。バーテックススタンダードの開発チームの意気込みを感じます。でも、出来れば庶民に手が届く値段で出して欲しいなぁ(笑)

Google AdSence