« CQ誌4月号発売 | メイン | DUSTCOVERS by WB3EVL »

2004年03月20日

IC-7800購入記

100万円のリグとしてすでに世界中で有名なICOMのIC-7800ですが、購入しようか悩んでいる方もおられると思います。

IC-7800「ローンで買った1,000,000円トランシーバ!!「IC-7800」で楽しむ、私のHAM☆LIFE」は、

自称「ほんの駆け出しハム☆」の私が、なぜかローンで買ってしまった、100万円トランシーバ「IC-7800」の購入&使用リポートです。

と言う事で、購入に至る気持ちから購入/設置時の様子、また実際の使用感まで軽妙な語り口で述べられているblogです。

#読んでると、「俺も貯金して(orローンを組んで)買うか」と言う気持ちになるので、危険なサイトかも知れません(笑)。いずれにせよ、IC-7800に興味をお持ちの方は必見のサイトだと思います。

Google AdSence