« Plan a trip to Ottawa this autumn! | メイン | TurboHAMLOGバージョンアップ »

2004年03月26日

10000ヒットが間近

当ニュースの画面の右上のアクセスカウンターが、そろそろ10000を越えそうです。1月26日にニュースをココログに移行してからのカウンターですので、約2ヶ月でのべ10000人の方にこのニュースをご覧頂いた計算になると思います。

さて、そこで先例に習いまして(笑)、当ニュースでも10000ヒットを発見された方に記念品(粗品)を差し上げたいと思っております。カウンターが10000のブラウザー画面をコピーして、ご訪問いただいた日時と一緒に、筆者宛までメールをお願い致します。

#しかし、Blogって本当にアクセス数が伸びますね。これは、検索エンジンと親和性が高いせいだろうと思います。なお、期末に付き筆者が超多忙ですので、お返事が遅れましたらご容赦ください。

Google AdSence