« JARL D-STARの試験運用開始 | メイン | 電波利用料の電子納付の開始 »

2004年02月06日

SCSIケーブル特売情報

どローカルのニュースです(兵庫県伊丹市周辺にお住まいでない方はごめんなさい(汗))

今日、あるOSを購入しようと近所を彷徨っていました所、ミドリ電化の伊丹店でSCSIケーブルの新品がワゴンで叩き売られていました。

とにかく、SCSI-IだろうがSCSI-IIIだろうが、ワゴンの中のケーブル(やターミネータ)はみんな100円です。定価は、4500円とか6000円とかの品ですから、必要な方には大変お得だと思います。

私も5〜6本購入しましたが、まだまだ数はありましたので、SCSIケーブルが必要な方はお店に行って見てはいかがでしょうか?

#特に、旧型のMacintoshをお持ちで、SCSI-IIIのI/Fを増設されている方にはお勧めです。ところで、購入しに行ったOSは結局近場では発見出来ませんでした。梅田まで出ないと駄目かなぁ(苦笑)

Google AdSence