« AB2LYの3日でエクストラ級を取得した話とその後 | メイン | つれづれなるままに・・・ 新たなアマチュア無線blogサイト誕生 »

2004年02月05日

第一回 アマチュア無線 自作名人・激集合 成功裏に終了!

2004年2月1日の13:00〜17:00に、池田市民文化会館(大阪府池田市)の和室において、池田市民アマチュア無線クラブ主催「第一回 アマチュア無線 自作名人・激集合」が行われました。

イベント当日は、クラブ員19名、ゲスト5名、合計24名と言う多数の方に参加頂き、会場の和室は自作の匠の方々の熱気で、暖房要らずの室温でした。自作品について、「熱く」語り合っているうちに、あっと言う間に時間が過ぎ去り、気が付くと散会の時間が来ていました。

なお、このイベントについて、詳しくは上記リンク先をご覧下さい。

#第二回も開かれるんじゃないかと言う噂です。クラブ員以外の自作の匠(でなくても可ですが(笑))を広くお誘いしておりますので、ご興味のある方はクラブのホームページを定期的にチェックして見て下さい。

Google AdSence