« CQ/RJ WW RTTY WPX Contest | メイン | MM Remote »

2004年02月12日

KD7TCIの無線日記

WEBを放浪していましたら、アマチュア無線関係のBlogを発見しました。

Hideki Saito(KD7TCI)さんのKD7TCIの無線日記ですが、アメリカ在住の日本人の方のようで、2002年の9月よりWeblogを開設されているようです。

日本でアマチュア無線をやっていて、アメリカで免許を取得された訳ではなく、アメリカで「アマチュア無線をやって見よう」と思って、FCCの免許を取得された方のようで、アメリカの一般的なアマチュアの雰囲気が日本語でわかる貴重なサイトだと思います。

ご興味のある方は、一度サイトにお邪魔して見てはいかがでしょうか?

MicroHams(Microsoftのアマチュア無線クラブ)のメンバーの方で、ゲームデザイン関係のお仕事をされているようですね。2002年からと言う事で、Blog界(笑)的には大先輩です。これからもよろしくお願いします。

トラックバック

» JH3YKV局blogからのリンク from KD7TCIの無線日記
検索していると見つけました、コメントを入れようとしたのですががエラーで入りませんでした(泣) いろいろ有用な記事が載っています。 http://7j3aoz.air-nifty.com/news/ [Read More]

Google AdSence